123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-08 (Tue)
昨日は、人間ドックの日でした。

昨年は妊婦だったので、受けていなくて、

2年ぶりのバリウム。。。

あれで、飲みやすくなったのかなあ?

やっぱりキツイ。

11時頃終わって、食事券をもらったので、

軽食をいただいてきたのですが、

軽食といいつつ、オムレツ定食なんですけど、

ごはんの量が結構多くて、結局ブランチになってしまいました。

普通においしかったです。

というか、誰かに作ってもらうごはんはおいしいものです。


レモンくんは、一応回復。

今日は登園の見込み。

ご心配おかけしました(って誰も心配してないか。。。)



いちごの実が収穫できるのは一時的なものなので、

いつ終わるかわからないけれど、

今週はずっと毎日収穫しておりました。




奥に見えるのは、

スナップえんどう。

少し成長したかな。








髪、乱れていますけど、

スルーしてくださいませ。

















そのまま食べるにはちょっと酸っぱいかもしれないので、

娘は例のごとくコーンフレークといっしょに食べておりました。

私は、フルーツグラノーラと一緒に。





明治おいしい牛乳で。



本当にこれ、おいしいです。

生でいただくと、違いわかります。




生協宅配で毎週とってます。

毎回扱っていなかったので、

以前別メーカーの牛乳をリピしてましたが、

アンケートで、毎回の取り扱いしてほしいと何回か要望したら、

毎週買えるようになり、

それからはこちらの明治のおいしい牛乳で。



レシピコンテストに入賞するご縁も頂いた、

思い出ある商品です。



レモンくんも早く牛乳飲めるようになるといいなあ。








お立ち寄りありがとうございました。

今日も素敵な一日となりますように…





下記ランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いします。







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家庭菜園
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

